Stella

富津市でカウンセリングならStella | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

魂を輝かせるカウンセリングをお届け

太陽を中心とした盤面で読み解く、ヘリオセントリックによるカウンセリングをカフェやファミレスにて行っております。ご相談者のお悩みに応じて、その他の鑑定方法を組み合わせてカウンセリングを行っていくため、ご自身に合ったアドバイスが受けられます。鑑定に役立つ情報を、ブログにて多数発信してまいります。

解放

2024/05/27

皆さまこんにちは。23日のいて座満月を迎えていかがお過ごしでしょうか?どんなことを、どんな風に感じていますか?26日に木星がおうし座からふたご座に移動したこともあったので、満月から3日間ぐらいは…

みなさまこんにちは。5/15にしし座上弦の月を迎えましたが、どんな感情、感覚を感じていますか?5/26に木星おうし座期が終わり、ふたご座に木星が移動します。今まで自分の中にあった喜びや、自分なりの…

皆さまこんにちは。5/8は牡牛座新月です。今まで生きてきた生き方が当たり前になっていませんか?自分にとっての豊かさとは何か?心地よく生きるってどういうことか?自分が何に価値を置いているのかを再…

皆さまこんにちは。今日は、みずがめ座下弦の月です。今回の下弦の月は、自分の内側の根本にある価値観がポイントになりそうです。これから始めてみたいこと、移りたい環境、自分への投資など、世間一般…

皆さまこんにちは。前回の記事に引き続き、カルマについて書いていこうと思います。今回は、人間関係でのカルマです。人間関係と言っても色々ありますよね。夫婦・親子関係、ご先祖様から、恋愛。。。わ…

カルマ

2024/04/26

皆さまこんにちは。4/2~始まった水星逆行が昨日終了しました。皆さんはどんな水星逆行を過ごしましたか?私は、今回の水星逆行で初めて過去世の自分と深く向き合わされていました。そして、この期間に向…

皆さまこんにちは。今日はさそり座満月ですね。今回の満月は『自分の足で歩き始める』自立がテーマです。今まで、自分が無意識にも受け取っていた恩恵を受け取って生きることが終わり、今度は自分が生ま…

皆さまこんにちは。今日はかに座上弦の月です。9日のおひつじ座新月が過ぎていかがお過ごしでしょうか?今回のかに座上弦の月もまだ自分の内側に意識が向く時期なので、感情がでやすい時なのかなと思いま…

皆さまこんにちは。4/9はおひつじ座新月+日食ですね。新月も、おひつじ座も始まりの意味をもつので、今回の新月は新たな一歩をふみだすタイミングになりそうです。これから自分の魂の目的に向かうために…

水星逆行

2024/04/04

皆さまこんにちは。4/2~4/25までの水星逆行期間が始まりました。水星逆行は、水星のもつ力が発揮されづらくなる期間のことです。様々な誤解や遅延、行き違いが発生しやすくなります。例えば、コミュニケ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。