Stella

うお座シーズン

お問い合わせはこちら

うお座シーズン

うお座シーズン

2024/02/21

みずがめ座シーズンがおわり2/19~太陽がうお座にはいりました。

皆さまどうお過ごしでしょうか?

 

みずがめ座シーズンでは固定概念や枠からはずれより自由に、新しい自分に脱皮した方もいるかと思います。

それはまだ目に見える結果ではないかもしれないけど、自分の内側ではしっかり変容がおきているので大丈夫です。

 

3/20の春分から星よみの世界では新しい1年がスタートするので、このうお座シーズンも自分の内側から湧き上がってくるものを見逃さず受け入れてあげてほしいなと思います。

自分の内側と向き合う時期はとても苦しくなったりしますが、自分の本音に気づくチャンスでもあるのでぜひこの機会に自分の中の必要なもの必要でないものを見極めてほしいと思います。

そして春分からまた新たにスタートしていきましょう!

 

環境も人間関係にも変化がある時期なので、自分の中で想いがまとまらなくなったり、心が不安定になってしまったら月星座で自分を満たしてあげましょう。

月星座は生年月日と出生時間がわかればご自分でも調べることができるので興味のある方は調べてみてください。

月星座は自分を支える土台でもあるので、Stellaの星よみでも月星座は重視しています。

 

うお座は水の星座なので感情や体のクリアリング、浄化もおすすめです。

湧き上がってきた感情に我慢をせず思いっきり涙をながしてみたり、

自然と星に促されてお腹の調子が悪くなることもありますが、これも体の浄化のひとつです。

2/24に乙女座満月もあるので、体の調整もおすすめです。

このままじゃいけないなと思いながらも続けていた習慣に向き合うのもいい時期です。

自分に無理なくマイペースに進めていきましょう。

 

Stellaの星よみでは今のお悩み、課題に焦点を当てています。

未来のことも大事だけど、もうすでに自分がもっているものを使って今を楽しく過ごしてほしいので。

星の流れを気にしてとらわれて生きるのではなく、自分を知るツールや自分の感覚の答え合わせとして使っていただけたら嬉しいです。

 

皆さまとのご縁を楽しみにしています☆

 

----------------------------------------------------------------------
Stella
千葉県富津市


占いの知識に富津市で納得の声

富津市以外ではオンラインを活用

富津市で人間関係のお悩みを拝聴

充実の人生相談が富津市で高評価

富津市で職場関係のご相談に対応

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。