熱を感じるもの。
2026/06/22
皆さまこんにちは。
20日から星の動きが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
20日にキロンがおうし座入り、21日に夏至を迎え、22日 6:55にてんびん座上弦の月を迎えました。
星の動きがあるからと言って焦る必要も、気負う必要もないので、自分の目の前に流れてきたものを自分の感覚で受け取るだけで充分だし、自分のペースで大丈夫です☆
週末に、目に見えるカタチで見せられて色々メッセージがおりてきたのですが、星の動きが続いているので全てここから半年間の夏至のエネルギーに乗っているような感じがしています。
夏至のテーマとしては『魂の帰還』です。
魂としての自分に還っていく、あるべきところに還るときがきたということで、自分の中にある個としての力を解放していく流れが起きてくると思います。
そこに関しては、キロンという星がもつ『魂の傷』に影響してくるので怖さも出てくると思いますが、一度に簡単に手放せるものでもないので、怖いなら怖いままで良しとして受け入れるだけで大丈夫です。
そして、今回の上弦の月では『自分の中にある熱いものを外側に表現してみる』です。
自分の何かに対しての好きな感覚や想い、こういう私で在りたいを誰かに話してもいいし、書いてもいいし自分自身の在り方として見せてもいいと思います。
子供のようにただやりたいと思うように表現してみてください。
私も、週末そんな環境に触れる体験を家族としてきました。
これも宇宙からのギフトだなと思ったのですが、その日の2日前に急に予定が入り急遽行ってきたのですが、思っていた以上にその場にいた方たちが自由に自分を表現していてでもちゃんと役割として調和がとれていて、熱量も感じたけどエネルギーはとっても軽くて、これからの時代のエネルギーを先に体感したような不思議な感覚を味わってきました☆
日常にもどると、まだ私のまわりではちょっと遠い未来かなという感覚もあるけど確実に変わってきているのだなと感じました。
そして、可能性の広がりも感じて、今までの役割ではなく魂としての役割を外側から見せられて自分の中にも同じ熱いものがあったことに気づいて、ただ受け入れるみたいな感覚が入ってきている人もいるのかなと思いました。
私自身も夏至の日に感じたのですが、長くなってしまうのでまたそれは別で書いていこうと思います。
自分の個性を表現することに怖さを感じる方もいると思いますが、小さなことを家族に話すだけでもいいし、自分に合った方法や、環境を選んで表現してみるのもいいと思います。
とにかく自分の中にある熱いものを外にだしてあげましょう。
自分が思っていた以上に相手が共感してくれるかも。
その共感する熱量(エネルギー)みたいなものが今とても大事なのかなと思います。
今はまだ目に見える成果のようなものが無くても、自分の想像を超えたもの・広がっていくというメッセージもきているのでピンときた方は動いてみましょう☆
私たちは、一人ではありません。
いつでも宇宙や守護の存在やご先祖様と共に生きているので、流れを信頼していきましょう。
これから重要になっていく、見えない存在たちのこともまた別で書いていこうと思ってるので気になる方はお楽しみに☆
----------------------------------------------------------------------
Stella
千葉県富津市
占いの知識に富津市で納得の声
富津市以外ではオンラインを活用
充実の人生相談が富津市で高評価
----------------------------------------------------------------------
