Stella

山羊座下弦の月

お問い合わせはこちら

山羊座下弦の月

山羊座下弦の月

2024/04/02

皆さまこんにちは。

4月に入って新年度が始まりましたね。

新しい環境にわくわくしたり、ドキドキしたり、焦ったり、落ち込んだり、それぞれで感じることが違うと思います。

みんな初めから上手くできることなんてなくて、まずは行動してみることが大事。

行動して、自分を振り返っての繰り返しをコツコツ積み重ねることで成長していきます。

自分とまわりを比べることなく、自分に集中していきましょう。

 

そして今日は、やぎ座下弦の月で水星逆行も始まりました。

今回、おひつじ座とやぎ座が火のエネルギーというのもあって、私は火のエネルギーをすごく感じています。

自分の信念・意志・情熱・モチベーション・やる気の源って?というテーマで考えさせられ、自分の中から湧き上がってくる想いに気づかされました。

その想いをやぎ座の社会にどう活かしていくのかにもつながっているし、他者の言動がきっかけで湧き上がってきました。

 

おひつじ座は『私』やぎ座は『社会』なので、自分はこう思っているけど社会ではこう振舞わなければいけないと学ぶ新入社員さんがいたり、

自分の魂の想いのままに進むことにしたけれど、まわりからは理解されなかったり。

後者の場合は、自分がやってみたいこと、楽しいことであれば、まずは自分の範囲内で進めてみましょう。小さなことからで大丈夫です。

まわりの反応より、自分自身がそれをやることで喜んでいるかが大切です。

自分の願いは自分で叶えていってあげましょう☆

 

次のおひつじ座新月までの1週間は、自分の理想を現実にしていくために、自分の感情を観察して自分の役割を見直したり、整理、手放しをしていきましょう。

----------------------------------------------------------------------
Stella
千葉県富津市


占いの知識に富津市で納得の声

富津市以外ではオンラインを活用

富津市で人間関係のお悩みを拝聴

充実の人生相談が富津市で高評価

富津市で職場関係のご相談に対応

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。