Stella

おひつじ座新月

お問い合わせはこちら

おひつじ座新月

おひつじ座新月

2024/04/08

皆さまこんにちは。

4/9はおひつじ座新月+日食ですね。

新月も、おひつじ座も始まりの意味をもつので、今回の新月は新たな一歩をふみだすタイミングになりそうです。

 

これから自分の魂の目的に向かうために、小惑星のキロンも関係していることから、魂の傷と向き合う方もいるのかなと思います。

キロンは、もって生まれた魂の傷と言われていますが、今世で乗りこえられると、自分の強みになって、同じ傷を抱える人たちを癒していけるようになるとも言われています。

ぜひ、その自分の経験や、価値観を誰かに伝えたり、誰かのために役立てようと行動してみるのもいいタイミングです。

 

新月前後で、自分の内側から湧き上がってきた感情で苦しくなることもあると思いますが、新しい一歩を踏み出すにはとても大切なことなので、丁寧に自分の感情と向き合ってみましょう。

向き合うことで、自分の中の今まで見えていなかった扉が見えてくるでしょう。

 

ここから新しいステージに勇気を出して進んでみたい方は、今回の新月は日食と重なった新月なので、これから半年かけて『生まれ変わり』をテーマに焦らずコツコツ行動してみること、自分の内面と向き合うことを続けてみてほしいなと思います。

そして、自分の中で変化や気づきがあったときは、『私の魂は成長している』と喜んであげてください。少しづつですが自己肯定感も上がっていくので。

 

私はこれがしたかったとか、自分の中でひらめいたことをメモしたりして、ぜひ新しいステージに進むチャンスを受け取ってほしいなと思います。

この新月が皆さまにとって素敵な始まりになりますように。。。☆

 

----------------------------------------------------------------------
Stella
千葉県富津市


占いの知識に富津市で納得の声

富津市以外ではオンラインを活用

充実の人生相談が富津市で高評価

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。